有益なブログ

有益なことを書き綴るブログです!

続バイトの話

こんばんは。

先日、バイトの面接に受かってしまった記事を書きました。その続編です。

面接を受けた日からずーっと不安で、まじで全然寝れませんでした。考えてみたら、シフト提出が何日ごとかとか、給料日がいつかとか、休憩はどうとか、なんかバイトする上で重要なことをほとんど聞いてなかったんです。

そもそも働きたくないのに加えて、重要なことを聞いてないとなると、無理ですよね。そりゃ頑張ろうという気は起きないですよね。

あと、職場の雰囲気が "陽" という感じで、陰キャラの私は焼かれて死んでしまう。無理です。

ということで、明日電話して辞退しようと思います。電話苦手だけど頑張ります。

もう大人しく今のバイト先で大学卒業まで頑張って働きます。貯金もします。宝くじも当てます。

それでは。
f:id:megane951216:20170208233307p:plain